【2022年6月上旬】にじさんじオススメ動画

重大発表

さようなら。 笹木咲

ただいま。 笹木咲

卒業からの復活がここまでちゃんとコンテンツになるとは。
数年ぶりに歯医者に行った結果虫歯が10本も見つかってしまい、その治療前後でした!というオチなのだけど、1日で10本治療できるってすごいなあ…

ゲーム配信

【龍が如く極】伝説の男と100億の少女 #07 リゼ・ヘルエスタ

リゼ皇女の龍が如く極配信最終回。シリーズ序盤は「カチコミじゃーい!」とテンションが高かった皇女も、終盤のストーリーの重たさに真剣に。
倒れている相手の近くで発砲したところ、偶然にも完全なるヘッドショットを決めてしまったけど、きっと相手の組員は生きているよ!

【GTAV】一般人お嬢様が殴り込みですわ【ですわ】 壱百満天原サロメ

VTuber最速で登録者数100万人を達成したサロメお嬢様のGTAですわー!
お嬢様言葉を崩さないのだけど、どうしても語彙の治安が悪くなってしまうのはGTAの特徴ですわー!

【Unrailed!】線路は続くよどこまでも 戌亥とこ / Rosemi Lovelock / Elira Pendora / アンジュ・カトリーナ

国際コラボだ!線路を繋げていくUnrailed!をプレイするのだけど、通常の難易度ではなかなか歯が立たず、最終的には難易度「キッズ」でプレイすることに。
果たして4人はゴールを迎えることができるのか!そしてアンジュは泥棒の疑いを晴らせるのか!

雑談配信

マックでサラダを頼むと、ポテトL食べてもカロリーゼロ説 アンジュ・カトリーナ

そんなわけあるかーい!!!健康に過ごして欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です