【2021年10月上旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

でびとこ試飲会 カップヌードルソーダ4種類、覚悟の試飲!! 戌亥とこ / でびでび・でびる

なかなかどうして相性の良いふたりによる、カップヌードルソーダの試飲会。途中から明らかにテンションががた落ちする瞬間があるので、そのあとのふわっふわの会話は見所。

おふわと戌亥、やんわりとお悩みを聞く 戌亥とこ / 不破湊

だいさんじラジオで絡んだこともあるけれど、珍しい組み合わせでのやんわりとしたお悩み相談。それでも結構しっかりとお悩みに答えているのであった。

ゲーム配信

VTuberを推すことにしました! リゼ・ヘルエスタ

新衣装配信で自身が登場するゲームを作成するのに利用したツールの超有名作をプレイ。推しを見ているときの皇女はこうなるのか。そして推しを見ているときの自分もこうなっているのかもしれない…

マイクラ肝試し2021 さんばかが行く!伊佐貫トンネル奇譚

巷で話題のマイクラ肝試しにさんばかが挑戦。22時の肝試しスタートの前にはしゃいで遊び回りすぎて、10分前行動を誓うさんばかの面々なのであった。

雑談配信

不死身の月ノ 月ノ美兎

案件配信の直前に発熱し、いろいろと大慌てしたけれど全然大丈夫だった不死身の月ノによる雑談配信。
おもしろいご学友がたくさんいるけれど、配信に乗せられないおもしろさという話があったけれど、月ノ美兎が配信に乗せられる方のおもしろさでよかったと思います。

いろんな事があったので、振り返ってみるなどする 戌亥とこ

VTuberロック革命やフレンとのチューリングラブ、そしてとこまちラジオ1周年に向けてなど、非常に濃かった戌亥とこの9月振り返り。カタギやもんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です