コロナにかかって、旅行が全ておじゃんになったけど生きています

旅行の計画を立てるという、前代未聞の挑戦をする

ふざけてこんなことを書いて遊んでいたら天罰覿面。マジでコロナウイルスに罹患し、無事キャンセル料を支払うこととなりましたが、なんとか生きています。
16,000円でした。悲しい!

発熱してから24時間は気力のすべてを免疫に持っていかれていたのか、トイレに行く・YouTubeを見る・わずかばかりの水分を接種する…以外の行動ができませんでした。
マジで体を起き上がらせるのが苦痛。スマホ以上の大きさの画面を見るのも苦痛。「この機会に見ようと思っていた映画をネトフリで見ようか」などと企てるも、物語を理解する部位にまったく栄養がいっていないようで、5分以上の物語を理解できないので断念…
これがコロナウイルスの恐ろしさか。

24時間が経過し、少しだけ人間の姿を取り戻し初めて、最初にやることがブログの更新というのもどうなんだろう。まあ、そういう人生もあります。

当面の問題は、横たわっていたら腰が痛くて堪らない。というところでしょうか。Yogiboでも買ってやろうか、そんな事を考えています。
皆様もご自愛下さいませ。あと、医療関係者の皆様本当にありがとうございます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です