マクセル アクアパーク品川はデートスポット水族館である

Twitterで「水族館やら博物館に行きたい」みたいなことを言っていたタイミングで、友人から割引チケットをもらった。ありがたや。 というわけで、ちょっと足を伸ばして「マクセル アクアパーク品川」に行ってきた。
存在は知っていたんだけど微妙に遠いし…と思ってなかなか実際に足を運んだことはなかった。

すげえパリピ感

なんとまあ、入口からなんでしょうこの華々しさは。
ちなみにこの右側には、室内にもかかわらず遊園地にある「バイキング」が揺れている。

そして展示もこういう感じ。

ここ数年で水族館の主力となってきている感があるクラゲ水槽もこんなに煌びやか!
こういうタイプの水族館初めて見た!というくらいに、とにかく派手な演出が盛られている。
心なしか…というか明らかに利用客にもカップル率が高い。たぶん70%以上はカップルであった。

どちらかというと「この魚の生息地は…ほう…こんな生態が…」という展示ではなく「きれーい!」よりの展示がされている。水族館の入口としては非常に良いんじゃないかと思う。

イルカショーも、かなりド派手!という感じで、光や水の演出でなかなかに楽しい。
半分屋内のような空間でイルカショーを見るというのも不思議な感じがした。

というわけで、マクセル アクアパーク品川でした。品川駅から歩いて5分以内、デートスポットとしていかがでしょーか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。