【2021年8月中旬】にじさんじオススメ動画

3Dライブ

さくゆい3Dライブ きょうで3周年のさくゆいですっ!

えっ、さくゆいはあるんですか!?
さくゆいがまさかの3Dライブを開催。ふたりと関わりの深いライバーも登場し、さくゆい3周年を華々しく飾った。

公式番組

にじヌーン

夏のお昼を楽しくする…ということで平日の12時に放送されたにじヌーン。月水金曜日をリゼ・ヘルエスタ、火木曜日をシェリン・バーガンディがMCを務める。どちらもこんなに司会適性があったのか!

企画配信

高校生の流行に詳しいのは誰だ!虹校生クイズ

Instagram、TikTok…にじクイのレギュラーVS現役高校生ライバーの2チームに分かれての「高校生のトレンドクイズ」が開幕。現役高校生チームがどうもInstagramもTikTokもやってなさそうな感じなのはご愛嬌。にじクイ始まって以来の僅差の勝負に…

キューピットはライバー!?にじさんじがきっかけで付き合いました 月ノ美兎

にじさんじライバーを推していく中で誕生したカップルのエピソードを募るという地獄企画。
なんというか、男性ライバーを推していてカップルが誕生するというのはわからなくもないのだけど、月ノ美兎を推していく中で付き合いに発展するというのが…想像できない…

青春股間ナイン

3年連続、そして今年2回目の「股間案件」がここに!ガシャンコカン!

ラジオ配信

みとらじ ゲスト:魔界ノりりむ

今回のみとらじはインターネットの女である魔界ノりりむがゲスト。
スカイプちゃんねるから始まるラジオもあるよね!

ゲーム配信

絶体絶命都市4Plus だいたいいつもこんな顔で生き残る主人公 加賀美ハヤト

絶体絶命都市4Plus 後日談

加賀美ハヤトがプレイする絶体絶命都市4Plusも大団円。
全体的に激ヤバなゲームではあるのだけど、加賀美ハヤトの常識人ラインと、主人公・武田インダスの狂人ライン、そしてとんでもシナリオがぶつかり合う瞬間がたまらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です