【2021年8月上旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

新人さんいらっしゃい!プロフィール深掘りしちゃうぞSP

エデン組の5人、みんな名前覚えましたか?アクシア・クローネ、ローレン・イロアス、レオス・ヴィンセント、オリバー・エバンス、レイン・パターソンですよ。テストに出ますよ。
西園チグサと舞元啓介のふたりが新人5名のプロフィールを深掘り。そして司会2名が本番前に土下座をした理由とは…

【さくゆい】ライバーお悩み相談室&重大発表

まさかの「さくゆい」がチャンネルを作成するという急展開。さくゆいはあるのか…
ライバーから雑に募ったお悩みに真剣に(?)答えるという構図、どこかで見た気がするのだけど、それがさくゆいである。

股間スクイズ

なんとなんと3回目となってしまった「デリケアエムズ」の案件放送。
今回は舞元力一のふたりと、さらにまさかのえるさんがゲストに。ラインを探っていく舞元力一と、軽々とラインを踏み越えていくえる。そして振り回したり振り回されたりするエムズーンに目が離せない。

記念配信

1年って365日らしい 北小路ヒスイ

新人がデビューしたかと思ったら、セレ女も1周年。
デビューから1年経つと色々と変化があるライバー達だけど、北小路ヒスイは特に意識的に変わっていったように見えるし、まったく変わらないようにも見える。いやあ、おもしろい人だ。

歌動画

スピってる 北小路ヒスイ

新しいオリジナル曲が来ると聞いて、色々と想像していたけどまさかサイケ方面とは。恐れ入りました…

ゲーム配信

お昼だよ!!!乳山夏のホラー合宿!!!!

お昼にホラーゲームをやる乳山の図。
Chilla’s Artさんのホラゲは「いつもの」呼ばれるシーンがあるけれど、そのシーンでのおニュイの音圧に注目。

さんばか城にロボット誕生…!?資材集め編

なにがどうしたら「城の上にロボットを立てるぞ!」という企画案にゴーが出てしまうのかは甚だ謎ではあるのだけど、それがさんばかなのである。
今回は資材集めのためにアップデートで追加された新要素をめぐっていくのだけど、一度全滅したり、ハチを追いかけて迷子になったりとわちゃわちゃ…
おそらくさんばかでマイクラができるのを楽しみにしていたことで、妙にテンションが高くなっているリゼ皇女が必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です