【2021年8月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目

コーヴァス帝国から来た女騎士 フレン・E・ルスタリオ

フレン・E・ルスタリオ、3Dモデルお披露目!にじフェスのメイフステージで先行公開されていたけれど、2Dモデルがそのまま3Dになったよう。
「国際オリンピック委員会」の略は「KOI」ではありません。国際だって言ってるだろ!

企画配信

天使の懺悔室 アンジュ・カトリーナ / シスター・クレア

以前の凸待ちで一緒に配信するという目標を立てたふたりが、お悩み相談に乗りだした!
だいぶ違う立ち位置のふたりだけど、本質的におもしろ人間な部分があるのでちゃんと会話は回っていくのです。

舞元力一#58 ゲスト:樋口楓

舞元力一に樋口楓が二度目の登場。2ndシングル「Baddest」をひっさげての登場なのでアニラジ形式…なんだけど、いやー樋口楓でした!

すけべ怪談 四十八物語 ジョー・力一

視聴者からのエロ怪談のみを紹介する四十八物語。
エロ怪談ってなんだよ!と思うのだけど、幽霊というのは性的な物が苦手という説があるらしい。たしかにみんな服着てるしなあ…

誕生日配信

誕生記念凸待ち 剣持刀也

剣持刀也の誕生日凸待ち。やっぱり各方面様々なライバーが来るあたりさすがの二期生。

雑談配信

第一宇宙速度に達するために修行しよう リゼ・ヘルエスタ

にじヌーンの司会を終え、夏の終わりを感じつつの雑談配信。好きなアイドルとの共演などなど、今年も色々なことがあったなあ。

おひさし!!おまたせ、まった?? アンジュ・カトリーナ

配信もおもしろいんだけど、配信外でもおもしろいことをしてしまうアンジュ・カトリーナ。
知らない人と通話するアプリで繋がった女性を5分でメロメロにしてしまうなど、相変わらず…

お知らせ配信

コロナで自宅療養してました 本間ひまわり

少しの間活動を休止している…と思ったら実はCOVID-19に感染してしまっていたという衝撃。VTuber界隈だと珍しい気がする。
とりあえず、無事に治ったようでよかったあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です