【2021年1月下旬】にじさんじオススメ動画

お披露目配信

2.0になる放送 雨森小夜

うっかり小夜ちゃん♪がついに2.0に。横を向ける!

企画配信

年賀状大喜利2021 ジョー・力一

毎年恒例となった年賀状大喜利。「2021年 一大ブームになるものを教えてください」というお題に数々の投稿が。
我々はタピオカブームの幻影を追いかけているのかもしれない…

ラジオ配信

舞元力一 #49

舞元力一にシェリン・バーガンディ登場!セクハラ猥談!

ジョー・力一の深夜32時 #28

「にんげんっていいな」の替え歌を募集したところ、とんでもない物ばかりが集まるのが力一リスナーである。セイッセイッセイッ!

ゲーム配信

【ポケスタ】2真剣勝負!ミニゲームパーティ!! リゼ・ヘルエスタ

ヘルエスタ王国の皇女は、パーティーゲームをひとりでやるぞ!!!
あまりにも容赦のないCPUの強さに悪戦苦闘しながらも、持ち前のポケモン愛で徐々に上達…したりしなかったり。

バカゲー!?激ムズ爆笑ホラゲやるよ 乳毛山

Hand Simulatorの3作目はホラーだ!というわけでアンジュ・カトリーナ、ニュイ・ソシエール、葉山舞鈴で挑戦するも、操作に悪戦苦闘、あまりにも理不尽なゲームシステムに翻弄され、トラクターに轢かれた葉山は踊り狂う…

リスナー参加型企画

第2回 剣持刀也オフ会

前回PUBGで開かれた剣持刀也オフ会、今回はGTA5での開催となった。チーターキッズと剣持リスナーの全面対決の行方やいかに…

すべての配信の伝書鳩が来る配信 黛灰

ライバーが嫌がる行為の中でもかなり上位にランクインする「伝書鳩」を積極的にやっていこうという配信。

ハウツー動画

サムネの流儀 -月ノ美兎の場合-

月ノ美兎によるサムネ画像作成の解説。文字を大きく、わかりやすく、暖色系で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です