【2022年7月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目

諸君 私こそが

エデン組がデビューして早くも1年!というタイミングで初の3Dお披露目、先陣はマッドサイエンティスト!
いきなりSuchmosで始まるし「え、そういう路線?」と思ったらしっかりレオス・ヴィンセントでした。

妄想企画

妄想せよ!もしもライバーが家族だったら…? アンジュ・カトリーナ / ニュイ・ソシエール

あの伝説の企画が帰ってきた!新たにデビューしたライバーも巻き込んでの家系図企画。ふたりともシームレスに妄想が飛び出してくるのが本当にすごぉい…

ラジオ企画

いちさんごラジオ

力一ファームや空昼ブランコでのひとりしゃべりが止まらないジョー・力一と、スペイン村やスーパーソングの話をしたら止まらない一般中学生の周央サンゴがラジオを…?
冒頭からアンパンマンの話が止まらず、ジャポニカ学習帳の表紙でテンションが上がる写真でも止まらず…これはもう、定期企画化してほしいなあ。

JOKE RARE RADIO

そしてこちらはなんと1年ぶりのジョークレアラジオ。こちらはこちらで話が止まらず、1時間の予定が3時間に…

ゲーム配信

二人の男が「伝説」の幕を上げる リゼ・ヘルエスタ

ついに龍が如く0の配信の最終回。いやー皇女の龍が如く配信はずっとおもしろいから、もう全部やって欲しい。

雑談配信

動物漫画を読んだ結果、会話デッキが動物豆知識しか無くなった女 アンジュ・カトリーナ

なんだか動物大好きさんのようになってしまったアンジュ・カトリーナさん。読んだマンガは『天地創造デザイン部』ですな。確かに人に言いたくなる動物知識が盛りだくさんなので、みんな呼んでアンジュと豆知識を競い合おう。

歌配信

恋の歌を歌いたい 北小路ヒスイ

メンがヘラっていると各所で話題になりつつある北小路ヒスイさんの恋の歌を歌う配信。
このお姉さんは奥華子を歌ってくれるのが良いですね。楔とか最高ですよ。

卒業配信

何も準備できてない 黛灰

まさか黛灰がこんなに早い段階で引退することになるとはまったく想像もしていなかったのだけど、これからもきっとどこかの分野でなんらかの形で活躍してくれるんだろうなと思う。寂しくなるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です