【2022年5月中旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

紅白戦3本勝負!野球愛を身体で表現セヨ!

小野町春香・樋口楓・舞元啓介・長尾景の野球好きライバーにより3D野球対決が実現!ボールのトラッキングとかできるのすごすぎませんか…

歌配信

オーケン縛り歌枠 ジョー・力一

オーケンこと大槻ケンヂ曲縛りでの歌枠。両国ライブでの「林檎もぎれビーム」もすごかったけど、今回も限界まで大槻ケンヂ曲を熱唱するのだけど、途中でまさかのオーケン本人が配信を見ていることが判明。
若干うろたえるジョー・力一を見つつ、それでもガンガンに歌い続けるのがすごすぎる。

雑談配信

ジムを契約したいキモチは人一倍あります!! アンジュ・カトリーナ

…背負い投げが好きな友人って一体…

公式切り抜き

女子高生が山賊に間違えられた、すべらない話

最近ご無沙汰の雨森小夜の雑談配信からの公式切り抜き。いやあ、そりゃ怖いよ山の中で…
そういえば3D配信も延期になっているのだよなあ。カムバック!

ゲーム配信

神室町では片時も油断してはいけない リゼ・ヘルエスタ

リゼ皇女の龍が如く配信3回目。真島の兄貴がちょっとお気に入りになってきたり、配信がぐるったかどうかで混乱しているときは、まさかの鈴原の姉御から連絡が来るという熱い展開も。

動画

ここがVtuberと芸能人との瀬戸際だ 月ノ美兎

バーチャルな存在でありながらも、リアルにもサインを書かなくてはいけない!ということで突然必要になって作ったサインを変更しようか検討する動画。
サインの練習をしたことって誰でもあるものなんだろうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です