【2021年11月下旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

再集結、地獄のマスコッツルドー

もやしのジョニー、うさちゃん先生、セバスチャン・ピヨードル、ゴンザレスの4人(?)による地獄のルドー対決。
なんでこんなゲームが存在してしまったのだろう。そして喉をいたわってほしい。

研究者組ワードウルフ

にじさんじの「研究者」が集まったワードウルフ。
そういえば研究者だった!という面々が集まったのだけど、研究者って一体なんだったんだろう…

歌配信

しっとり多め、時間短め、野菜ましまし 戌亥とこ

しばらく配信をお休みしていた戌亥とこの久々の歌配信。
いつになく緊張していたり、なんかしゃべり方がいつもよりフワフワしていたり。でも歌はしっかりとしてます。

ゲーム配信

咎人、世界を救う

剣持刀也・伏見ガクによる配信。タイトルから「なにか盛大なゲームをやるのかなあ」と思ったらまさかの相撲レスラーが登場するゲームでした。難易度高い。

邪魔をしまくれ!!トリガー妨害ゴルフ対決!!!

剣持刀也・伏見ガク・夕陽リリによる配信。謎のゴルフゲームで戦うのだけど、よくぞまあ、ここまで煽りスキルが高いプロレスが見られるとは。

おまえの しょくば ぶっこわす シェリン・バーガンディ

Switchで配信されている職場破壊ゲーム「Good Job!」をシェリン・バーガンディがプレイ。
主人公が社長の息子ということなのだけど、ダメなロールプレイが異様にうまい。中小企業のどら息子ってこういう感じなのだろうなあ。

ラジオ配信

舞元力一 #63

舞元力一も63回目。今回の見所は「絶対字余り終わ短歌」のコーナー。自由律って本当に素晴らしい。

公式切り抜き動画

社と笹木の涙が止まらない夏祭り。

えっちな広告バナーに引っかかる幼き日の笹木。

ライバー主導の切り抜き動画は結構上がっているんだけど、笹木咲チャンネルで上がっている切り抜きは、なんだかめちゃくちゃいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です