【2021年11月上旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

名取&リゼのたのしいたのしいクイズ大会 リゼ・ヘルエスタ / 名取さな

名取さなとリゼ・ヘルエスタ企画の「たのしいたのしいクイズ大会」である。二人だけでクイズをすることに限界を感じた主催陣がゲストを誘拐。
クイズ問題もちゃんとしているし、ゲストも豪華だし、すごく楽しい企画だった。

ゲストを誘拐する主催二人の勇姿がこちら。

3Dお披露目配信

大怪盗ルイス参上!ミッションスタート! ルイス・キャミー

ついに3Dの体を手に入れたルイス・キャミー、なんかだいぶひどい目に遭い続けていた気がするんだけど、本当におもしろいお披露目配信でした。そしてシェリンの3Dはいつになるのか…

誕生日配信

36歳だから安直に36人にじさんじライバー来るまでやめられない凸待ち! 舞元啓介

舞元啓介、36歳の誕生日に36人凸待ちを敢行。6時間半の凸待ちというとんでもない配信になった。アラフォーになってもパワフルだなあ。センシティブ雨森を見られるのは啓介ぇの配信だけ!

ゲーム配信

アナウンサーのフレン・E・ルスタリオです フレン・E・ルスタリオ

Chilla’s Artの新作ホラゲーをフレンがプレイ。ゲームも怖いんだけど、とにかくフレンの運転が怖い。免許センターで受けた学科試験ってなんだったんだと思うレベルで怖い。

雑談配信

マシュマロ食う。あと布団出したら暑いんだけど、まだ夏説ない? アンジュ・カトリーナ

まだ夏と言い張るアンジュ・カトリーナの雑談配信。
尊様が家に来たときの話、兄の話などいろいろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です