【2021年9月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

いつだって自分が最推しだ!! 魔使マオ

魔使マオ、3Dお披露目!数々のぼっちエピソードを持つけれど、たくさんのライバーがお披露目に出演する姿は本当に楽しそう。

音楽企画

VTuberロック革命2021

にじさんじの歌ウマたちが集い、3DでJ-ROCKを披露。
各人のチャンネルで順番に配信されたのだけど、やっぱり大トリで全員で歌うフラワーカンパニーズの「深夜高速」は最高であった。生きててよかった。

へべれけジャンキー メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカの歌ってみた最新作!楽しそうだなあ。

新衣装お披露目配信

リゼを外に連れ出そう! リゼ・ヘルエスタ

リゼ・ヘルエスタの新衣装はお出かけ私服!…なのだけど、もともと出不精である皇女はなかなかお披露目できない。あなたの手でリゼを外に連れだそう!
…新衣装配信で自分を恋愛ゲームのヒロインにするとは、この皇女できる。

誕生日配信

月ノ美兎・爆誕SP2021

9/24は月ノ美兎の誕生日!というわけで、リスナーからのお祝い写真をみつつ、凸待ちをしつつ、にじさんじオーディションに提出した音声を公開するという豪華仕様。ミスタア・ドオナツ…?

酒だ!アンジュだ!誕生日だ! アンジュ・カトリーナ

そして9/30はアンジュ・カトリーナの誕生日。ちょっとお酒に強くなった!と最初に言ったのは完全なフラグ。やっぱりお酒はこぼすし、ケーキは手に付くし、それがアンジュ・カトリーナである。

企画配信

パワポカラオケ

用意された画像のみを使って、テーマに沿ったプレゼンを即興で披露する「パワポカラオケ」の第2弾。前回優勝の相羽ういはを筆頭に「それっぽい話」をできそうな4人が集結。
サンタクロースネコってなんだ…?そしてにじさんじはときメモだった…?

雑談配信

月みた?キービジュ記念枠 北小路ヒスイ / 周央サンゴ

お月見ボイスのキービジュになったということで、セレ女の「インターネット」なふたりが雑談配信。最近の中学生は大人だなあ。

私の気持ちは全然夏だよ、まだ。 アンジュ・カトリーナ

魔使マオ3Dに出演、さんばかLINEスタンプ作成などいろいろなことがあったアンジュ。歯はしっかり磨こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です