【2021年9月中旬】にじさんじオススメ動画

3.0お披露目配信

感情が芽生えました 緑仙

続々と実装されていくにじさんじアプリ2.0、今回は緑仙がお披露目。リスナーの欲望が爆発するし、それに応えるしで凄まじい。

ゲーム配信

法律厳守!GTA5プレイしてみた 鷹宮リオン

鷹宮リオンと法律という今までになかった組み合わせ。アトム法律事務所の岡野武志弁護士監修の元、GTA5に挑戦。最初は追いついていたツッコミが、どんどん間に合わなくなって「あー、ダメダメ!」「危ない!」となっていく…

にじさんじレジスタンス(株)のマインクラフト帰ってきたにじさんじサーバー

Ark配信をやろうと思ったらトラブルでMinecraft配信に。
Minecraftにじさんじ鯖を観光していくが、そこはやっぱりレジスタンス!

操作が簡単!?やりましょう! 戌亥とこ

ホラーゲームを怖がらない(追いかけられる系除く)戌亥とこによる「つぐのひ」配信。基本的に一方向で進むだけの簡単なゲームなのだけど、そこでウルトラCを見せる戌亥とこ。やりおる。

企画配信

ムチャぶり案件!逆凸食レポに何点くれる? アンジュ・カトリーナ

ウェンディーズにてさんばか・さくゆいのコラボメニューが発売されているのを記念して、アンジュ・カトリーナが実食+凸をして食レポ+俳句を詠むという企画。好き嫌いが多い、凸も苦手、俳句詠んだことないという三重苦の中、次々に生み出される驚きの俳句は必見。

教えて!チャイチャイ! 北小路ヒスイ / 花畑チャイカ

北小路ヒスイの「教えて!」シリーズ第三段は花畑チャイカ。
色合いや世界観が若干似ている…?ふたりによる台本なしトーク。

雑談配信

ましまろを読めるだけ読む配信 戌亥とこ

マシュマロを切っていく配信。女ァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です