【2021年7月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目

上から読んでも下から読んでも町田ちまです!

やったぜ、町田ちまの3Dだ!ゴンザレスもいい感じに頭に乗ってるし、これぞ町田ちま!という3Dモデル。
内容に関してもさすが「にじさんじ狂犬ズ」の「狂」の方といった感じ。歌唱力と共存してるのすごすぎないか。

デビュー配信

はじめまして、きみたち レイン・パターソン

セレ女組以来1年ぶりの新人ライバーエデン組の初配信、紅一点のレイン・パターソンの初配信。
どうもノイキャンが効き過ぎているような気がするのだけど、それも新人ライバーっぽいじゃあないですか。

講義1限目 オリバー・エバンス

こちらも新人ライバー、オリバー・エバンス。
早くもTwitter上でいじり倒されているけれど、ガチで英語を喋れる系ライバーというポジションを獲得できそう。

企画配信

月ノ美兎のギャラクティカラジオ 月ノ美兎 / アンジュ・カトリーナ

あの「みとらじ」が帰ってきた!そして第一回のゲストはアンジュ・カトリーナ。
こえ部の思い出、書いていた小説、いろんな「古のインターネット」が交錯する放送であった。カントラケッティは生け贄になったのだ…

サシ飲み12 早瀬走 / 鈴鹿詩子

腐女子×腐女子の飲み会。欲望にまっすぐ。

ばったりラジオ#8 ジョー・力一 / 鷹宮リオン

こちらも久しぶりに「ばったりラジオ」が復活!このふたりでしゃべってると、ジョー・力一のブン投げが見られるのが非常におもしろい。

ゲーム配信

かつて防災意識そのものと呼ばれた男 加賀美ハヤト

明らかに思考回路が「アレ」な主人公を操作し、災害その他から逃げ惑うゲームをプレイ。
常識人としての加賀美ハヤト、少年としての加賀美ハヤト、そして…

雑談配信

急募:最近の不運を吹き飛ばす方法 アンジュ・カトリーナ

クレジットカードを不正利用されたり、データを削除していないパソコンを親にあげてしまったり、不運続きなアンジュ・カトリーナなのでした。

???

サンバ 町田ちま

ジョニーを殴る 町田ちま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です