【2021年7月中旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

亜人、3Dになル レヴィ・エリファ

にじさんじの歌ウマ亜人ことレヴィ・エリファがついに3Dモデルお披露目!圧倒的歌唱力なので特に3Dを見たいライバーのひとりだったのだけど、期待に違わぬパワフルな3Dお披露目でした。

新衣装お披露目

私が戦乙女アンジュ・カトリーナだ!!!!

ヴァルコネコラボの新衣装がついに実装。自分に描かれた柄を淫紋と呼ぶんじゃない!

企画配信

反射神経名付けバトル・ナンジャモンジャ

安心安全のグウェル・オス・ガール企画ナンジャモンジャ。今回は愛園愛美、アンジュ・カトリーナ、ニュイ・ソシエールの3人が挑戦。アンジュ…

歌動画

花に亡霊 リゼ・ヘルエスタ

ヨルシカの「花に亡霊」をリゼ・ヘルエスタがカバー。なんとイラストはマネージャーさんらしい。多芸。

ゲーム配信

刻む女 月ノ美兎

だいたいヤベーことになるCooking Simulatorを、ヤベー委員長がやったらどうなるか…と思ったら意外とちゃんとしている気がする…いや、これは基準がおかしいのか…?

天才外科医、ゴッドハンド乳毛山。 アンジュ・カトリーナ / ニュイ・ソシエール / 葉山舞鈴

乳毛山の3人が手術に挑戦。3人で協力してボブを手術していくが、禁忌を犯しまくり。
命とは、生きていくとは、医師免許とは…

教えて!天開さん~甲子園に向けてパワプロ練習~ アンジュ・カトリーナ / 天開司

にじさんじ甲子園に監督として参加することになったアンジュ・カトリーナ、実は野球をほとんど知らない…ということで天開司のレクチャーを受けるのだけど…「あ、これ理解してないな」という顔がうまいことうまいこと。

雑談配信

聞いてよメリッサ!!のコーナー メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカのお悩み相談配信。いろいろあるメリッサだからこその悩みに寄り添った配信。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です