【2021年6月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

夜の女王、降臨。 白雪巴

夜王国から白雪巴の3Dお披露目!
冒頭のあまりにアブノーマルなパートで流れてきた「なにを見せられているんだ」というコメントでびっくりするほど笑ってしまった。もちろんそれ以外のパートもかっこよかったですよ。

誕生日配信

花畑チャイカと初めての誕生日凸待ち

白雪巴の3D配信でぶっ叩かれたエルフの、誕生日凸待ち配信。
これまで他人の凸待ちにほぼ参加してこなかったことから、誰も来ないんじゃないかと危惧するも、なんだかんだ人望激アツ第一第二第三皇女なので絶え間なく参加者が現れるのでした。

ラジオ配信

ジョークレアラジオ#2 ジョー・力一 / シスター・クレア

前回大好評だったジョークレアラジオ、どうやら続いていくようです。
終わらないトークで時間もたっぷり3時間半越え。たくさんやってほしいなあ。

歌動画

ハッピーウエディング前ソング ニュイ・ソシエール / アンジュ・カトリーナ

ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウエディング前ソング」をちぇりーぺぇでカバー。最近アンジュが歌ってみたを連発しているのすごく嬉しいですね。

帰り道は遠回りしたくなる 鈴原るる / リゼ・ヘルエスタ

乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」をリゼるるでカバー。
鈴原るる卒業は本当に衝撃的な出来事ではあったけど、これからの幸せを祈っております。

雑談配信

回線テスト配信02 雨森小夜

深夜の突発ゲリラ配信、そして透明人間配信という妙なことになってしまっている雨森小夜の回線テスト配信02。透明人間だけど、ちゃんと表情は表示されてるから…

るるちゃん、笑ってらぁ

絶対にしたくない企画の果てに、急に最推しと電話が繋がったらどうするのか? 鈴原るる / ぽこピー

以前から鈴原るる最推しだったピーナッツくんが、地獄の企画を乗り越えた直後に鈴原るると通話がつながるドッキリ。
ピーナッツくんのド緊張具合がリアルだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です