【2021年6月中旬】にじさんじオススメ動画

記念配信

超・運動不足女の50.3万人到達まで終わらないリングフィットアドベンチャー アンジュ・カトリーナ

アンジュ・カトリーナがチャンネル登録者数50万人到達!めでたい!
そして50.3万人までの耐久RFAが始まるのであった…と思ったら何故か哺乳瓶を持ってくる。それが推しですよ。

歌動画

絶え間なく藍色 メリッサ・キンレンカ

イメージ的に「夜」の曲がよく似合うメリッサ。裏声やがなりも楽しめるので是非ともヘッドホンで聴きましょう。

報告

けっこう割といい感じにデカめで煌びやかな雰囲気のご報告 月ノ美兎

月ノ美兎オリジナルグッズやアルバムが発表に!嬉しいですねえ…

そして月ノ美兎はY!mobileを使っているらしい。

ゲーム配信

デリバリーならお任せ!得意技は置き配です!! リゼ・ヘルエスタ

ヘルエスタ王国の皇女は、なんと配達のアルバイトもできるのだ!
最近流行りの「例外配達」にチャレンジ。果たして皇女は一人前の配達員になれるのか?衝撃のラストを見逃すな!

お届け物でーす!!!!! 戌亥とこ / アンジュ・カトリーナ

配達員リゼ・ヘルエスタの衝撃のラストから数時間後、同期の2人が配達員として立ち上がった。
追いかけられる系ではないホラゲに極端に耐性のある戌亥とこと、綺麗な悲鳴を上げるアンジュ・カトリーナのふたりはリゼの屍を越えていけるのか。

大会練習!は~、本気、魅せちゃおっかな… アンジュ・カトリーナ

Google Playの案件でたくさんのVTuberと運動会に参戦!
ゲームつよつよ錬金術師は、果たして絡みが少ない人10人と楽しくおしゃべりできるのか。ンジュ…

歌配信

【#早瀬の歌週間】3日目 ロボットアニメソング

【#早瀬の歌週間】最終日 アニメソング

早瀬走の一週間連続歌配信から2本。本当にアニソン映えする声・歌い方だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です