【2021年6月上旬】にじさんじオススメ動画

歌動画

ヴァンパイア アンジュ・カトリーナ

いやはや、いやはや…
本当にかっこいいというか、女性的な側面と男性的な側面が見えていいんですよね。

歌配信

#にじ歌DAY 100年ぶりの歌配信。心臓とびでる。 アンジュ・カトリーナ

まさかアンジュが多人数企画の歌配信を行うとは。
かっこいい、かわいい、おもしろいを兼ね備えた錬金術師。最後の「おジャ魔女カーニバル」は、アンジュを長く追っている人には「これがアンジュの歌枠だ!」という感動があるはず。

ゲーム配信

視聴者参加型!令和の画伯とお絵描き伝言ゲーム! リゼ・ヘルエスタ

いろんな意味で画力がすごい皇女によるお絵描き伝言ゲーム。
他のことはなんでもそつなくこなすのになあ。

企画配信

特 別 補 講 本間ひまわり / 社築

「社築の教育シリーズ」が帰ってきた!今回は本間ひまわりによる逆襲企画もあるのだけど、なんだかおかしいぞ…?

雑談配信

初ソロ歌ってみた話と、腰が痛すぎて整骨院に行ったらアレだった話

ロメオの後といい、今回のヴァンパイアの後といい、どうもかっこよく歌った後には笑いを挟まなければならないと思っている錬金術師による雑談配信。
その整骨院、行ってみたいわ。

パーソナルスペースを個人的な宇宙だと思うとロマンがある リゼ・ヘルエスタ

最近いろいろなところに引っ張りだこであったリゼ皇女の振り返り雑談。
ぽんぽこ・ピーナッツくんとの対談であったり、リゼるるListenのイベント…いいものです。

Q.北小路がここ一週間でケガした回数は? 北小路ヒスイ

お引っ越しを終えた北小路ヒスイ、引っ越し作業で生傷が絶えないようだけど、キャスター付きの椅子に乗ってシーリングライトを交換するのは無理だって…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です