【2021年3月下旬】にじさんじオススメ動画

お披露目配信

【祝!2周年】は~!新衣装もお披露目しちゃお! アンジュ・カトリーナ

なにを隠そう、「さんばか」が2周年だったんですよね。そしてアンジュ・カトリーナ新衣装お披露目!
いやーロングもよく似合う…というか、素晴らしいですよね。

歌動画

エンヴィーベイビー メリッサ・キンレンカ

いや、もうね、かっこいいんですよね…ええ…

カタオモイ 戌亥とこ

さんばか24hを繰り返し見ているファンとしては「ついに…」というカバー動画。
素晴らしいですよ。ええ。

企画配信

俺の凜

にじさんじ分布図」の配信内で盛り上がった「静凛の妄想を披露する」という大会。なんと本人の前で静凛に関する妄想を発表して、それを静凛が演じてくれるというとんでもない企画。
それにしても発表される妄想に「ああーわかるわあ…それだわあ…」とヒザを打つわけなんだけど、この感覚ってどこで共有されてきたものなんだろう。

2019年の初配信をみんなで同時視聴!! リゼ・ヘルエスタ

デビューから2周年。初配信を同時視聴。最も辛辣なリスナー、それは自分だ!!!

ゲーム配信

破滅的!選タクシー! シェリン・バーガンディ

だいぶ久しぶりの絶体絶命都市2の配信。アイレムの作るゲームとシェリンのツッコミは相性が良いなあ。

アマガミで全員攻略しないと出てこないヤンデレキャラがいるらしい 月ノ美兎

もはや伝説になった月ノ美兎のアマガミ配信が帰ってきた!
前回はぶっ飛んだ委員長・絢辻さんルート攻略だったけれど、今回は隠しキャラのヤンデレを攻略。絢辻さん VS ヤンデレの修羅場など見所盛りだくさん。でもやっぱり月ノ美兎には絢辻さんが似合うと思うんだ…

空気読めてる度を診断します! リゼ・ヘルエスタ

前から歩いてくる人を避けることに定評のある皇女殿下の空気読み。
そこはかとなく読めている、だけどほんのりと読めていない、夢のような空間。

雑談配信

【晩酌】デビューから2周年!思い出いっぱい 戌亥とこ

さんばか2周年、最後は戌亥とこの晩酌配信。後半戦はリゼアンのふたりが参戦して、賑やかな雑談配信に。
仲良きことは良いことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です