【2021年2月下旬】にじさんじオススメ動画

にじさんじ3周年記念楽曲

Wonder NeverLand

虹色のPaddle

ついに3周年を迎えたにじさんじ。PALETTEというプロジェクトから「Wonder NeverLand」と「虹色のPaddle」という2曲がリリースされた。
思い返せば「Virtual To Live」が1周年記念楽曲(公開は8月だけど)だったわけで、あれから2年が… いやー感慨深い。

公式番組

にじバラ#5

5回目を迎えた「にじさんじのB級バラエティ」、今回は「日本酒」がテーマ。
ヘルエs…静岡の酒蔵の取材の模様を、ゲストにニュイ・ソシエールと加賀美ハヤトを招いて鑑賞。収録中にお酒も飲んで、つまみも食べて…にじバラ、こんな幸せな番組でいいんですか!いいんですか!

雑談配信

斧ブン投げてきた 月ノ美兎

斧投げを体験できる施設に行ってきたレポ+重大発表がいくつかという、内容が盛りだくさんな雑談配信。「たまたま隣にいたおじさんが斧投げ界隈で有名人」というよくわからない事象は、いろいろなところに行ってみないと起きえないのだね…

月ノ美兎、初のエッセイ本も発売中です。配信ではあまり言わない「負の感情」が混じった話や、初のオフイベントでピンチに陥った話などなど。月ノさんは裏表のない素敵な人です!

体調崩しながらFacebookで昔の友人をチェックしに行ったら精神も崩れた アンジュ・カトリーナ

なんでこの人は体調崩しているときにそんな自殺行為を…?
ちょっと配信を休むと「彼氏できたのか」というマシュマロが送られてきてしまうアンジュに救いの手を…

お久しぶりです!神様です! フミ

こちらも体調を整えるために配信を少し休んでいたフミ様の復帰配信。
復帰からこんなにアクセル全開で大丈夫ですか?

ゲーム配信

ショタとイケメンは通っていいぞ 西園チグサ

西園チグサによる「Papers, Please」の配信。予想外に手際の良い入国審査と、予想通りの「エッチぐさ」が入り乱れる配信となった。ちなみにショタもイケメンも入国しない。

にじ鯖 建築するってマ? 北小路ヒスイ

なんだか新たな方向に進化した北小路ヒスイのマイクラ配信。
とにかく自由な配信というのは見ていておもしろいのでバンバンやって欲しいなあ。

我、天才錬金術師ぞ? アンジュ・カトリーナ

にじさんじの知識を問うクイズゲーム、「にじリーグ」にアンジュ・カトリーナが挑戦。天才錬金術師だからね、絶対にクリアできるよね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です