【2021年2月上旬】にじさんじオススメ動画

公式番組

にじバラ #4

あれよあれよという間に大人気番組になった、「にじさんじのB級バラエティ(仮)」の第4回。
バレンタイン直前ということで、にじさんじチョコを製造していた高岡食品に潜入。担当者さんがいい味を出しすぎているぞ。

企画配信

真のサイコパスは誰だ!? #にじサイコパス

サイコパスであると言われがちな夢追翔、相羽ういは、夜見れなの3人がサイコパス診断にチャレンジ。あくまで冷静沈着な人、とにかく無邪気な人、普通っぽいけどたまにぶっ飛ぶ人…三者三様なパスでした。
一般人枠でプレゼンターをした走ねーちゃんの引き具合がリアルでした。

とまるんじゃねえぞ メイフ1周年

メリッサ・キンレンカ、イブラヒム、フレン・E・ルスタリオの同期3人組の「メイフ」がついに1周年。
それぞれに活躍の幅を広げつつある3人、期待しております。

リスナー参加型企画

おえかきの森 剣持刀也

剣持刀也といえば、マシュマロとおえかきの森だ!というわけで、久しぶりのおえかきの森配信。
なんで発表前のパスワードを破って部屋に侵入できるリスナーがいるのが謎。

雑談配信

もうすぐ2周年って気づいて心がヒュッとした。 アンジュ・カトリーナ

さんばかは3月でデビュー2周年。時の流れが速すぎる!!!早くネット回線が回復するといいなあ。

はー、清楚ってとこ見せるか アンジュ・カトリーナ

ベルアンコラボでやってみたかったけど、さすがにできなかったお絵かきテストのハードバージョン。アンジュは毛深い…?

対談企画

徹底検証!「Crossickはガチ」なのか?

にじさんじの「ガチ」な人達筆頭であるCrossickの真相に犬山たまきが迫る!結果わかってきたのは、我々の想像を超えるなにかであった…
たまき君が配信中ほとんどの時間サムネと同じ顔をしてうなずいているので、そこにも注目だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です