【2021年1月上旬】にじさんじオススメ動画

新衣装配信

さんばか新衣装リレー

さんばかのアイドル衣装のお披露目配信。さんばかリレー配信の定番となってしまったBGM作成も、パワーアップして決行。アイドルってなんやねん!!!

企画

新春!絶対に傷つかないすごろく大会2021 でびでび・でびる

お正月らしくすごろくで勝負だ!でびでび・でびる主催、朝日奈アカネ、アンジュ・カトリーナ、ギルザレンIII世、三枝明那、樋口楓、フミが参加し、「絶対に傷つかない」がモットーのすごろくをプレイ。
…途中誰かが誰かと体だけの関係になったりしたけど、絶対に傷つきません。

第一回 VTuber女子 ローション相撲大会 本間ひまわり

VTuberの3Dといえばね、ローション相撲大会ですよね。ええ。
概要欄に夏場からスタッフが何度もテストをしたとの記述があるんだけど、いちから社員って一体…?

お題で作れ!シコ話選手権!! SKB部

なにもいうまい。

誕生日配信

誕生日記念凸待ち!!! シェリン・バーガンディ

シェリン・バーガンディ、初の凸待ち配信。
ちょっと意外な交友関係が明らかになるなど、今後の活動にもつながりそうな凸待ちでした。おめでとうございます!

歌配信

あなたのところにいく歌枠 シスター・クレア

にじさんじの真・清楚枠と言われるクレアさんだけど、「おもしろ人間」としての性が唐突に現れるのがリスナーを惹きつけるんじゃ無いかと思う。突然家に来て、突然玄関で歌う。それでもいいじゃないかシスターなんだから…!

雑談配信

あけましておめでとうございます! リゼ・ヘルエスタ

「友情は揮発性」という名言が飛び出した年始の雑談配信。

初酒!あけましておめでとうございます! アンジュ・カトリーナ

だいたい神回になるアンジュ・カトリーナの飲酒配信。毎回思うのだけど、めちゃくちゃ薄めたアルコールですぐに酔っ払うので、昔友人相手にしていたという「お酒飲めますけどアピール」ってバレてたんじゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です