【2020年12月中旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

世界1可愛くてごめん!W 星川サラ

いろいろあったけど、星川サラも3D化!
突然電話をかけられてうろたえる夢追翔、同期のフミ・山神カルタとのやりとりなど、これまでの星川サラを思い出すお披露目配信だった。

公式番組

にじクイ 第1回

にじさんじとQuizKnockのコラボ企画「にじクイ」が始動。初回記念と言うことで生放送。
以前のQuizKnockとのコラボ企画で圧倒的なクイズ力を見せた健屋花那が出演するなど、ガチ企画である。
個人的には配信の節々に勉強ができそうな匂いがするリゼ皇女とクイズ女王健屋花那の対決なんて見てみたいんですけどね…

雑談配信

who i am 振り返り配信 戌亥とこ

12月10日に初のソロライブを終えた戌亥とこ。
いろいろ舞台裏だったり、ライブへの思いだったり、ライブと一緒に楽しめる配信。

スパチャ読みと、ましまろちょっと食べる 戌亥とこ

who i am 振り返り配信のスパチャを読む配信…と思ったら途中でGoogleの不具合に巻き込まれてしまった配信。
ちょうど同時刻にメン限配信をしていたリゼ皇女と通話を繋いで、テンション高めに対策を協議する様子は、完全に学校が緊急で休校になった学生であった。

企画配信

マジの夜勤事件 -年の瀬- ジョー・力一

リスナーの夜勤中に起きた事件を発表していく「マジの夜勤事件」まさかの第2弾。
実際に数年間夜勤を経験したジョー・力一と、リスナーの夜勤体験談はまさに地獄。自分も夜勤ではないものの少し近い仕事をしていたりするので、話を聞いている途中で「あーーーーこの後絶対こうなるーーーーー嫌だーーーー」と変なスイッチが入りそうになります。

恋愛相談こたえちゃうぞ 早瀬走 / 相羽ういは / グウェル・オス・ガール

なんでこのメンバーで恋愛相談を…???
グウェルの結婚エピソードなど、レアな話が盛りだくさん。

対談企画

リゼ×たま対談バトル 犬山たまき / リゼ・ヘルエスタ

以前に天開司のチャンネルにて「コミュ障Vtuber」として集められたリゼ皇女と、司会側だった犬山たまき、ふたりの対談はどうなるのかと思いきや、妙なところで意気投合していくのであった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です