【2020年11月下旬】にじさんじオススメ動画

歌動画

地獄屋八丁荒らし 戌亥とこ

ついに公開になった戌亥とこオリジナル曲。戌亥どんどん上手くなる。

レッド・パージ!!! メリッサ・キンレンカ

メリッサが来たぞー!!!

KING 町田ちま

え、声楽やってた?と聞きたくなる町田ちまの歌ってみた。サムネのゴンザレスの存在感すごいな。

ファンサ 瀬戸美夜子

新衣装がお披露目になったせとみやの歌ってみた動画。気がついたらもう登録者数10万人も目前。せとみやの魅力に世間が気付き始めた…!?

歌配信

めっちゃすぐ終わらなかった配信 戌亥とこ

戌亥にしては珍しい長めの歌配信。普段とはちょっと違うテイストの選曲もあってよきでした。個人的オススメは「タッチ」かなあ。

プリズマ一人レヴィ レヴィ・エリファ

にじさんじライバーのカバーアルバム、Prismatic Colorsに収録された曲をひとりで歌う配信。
高出力すぎないかこの人。どの曲もレヴィ・エリファ色が適度に含まれていてオススメ。

雑談配信

出所する放送※音声トラブルあり 雨森小夜

数ヶ月ぶりの雨森小夜の配信だ…と思って蓋を開けてみたら音声トラブルが発生。しゃべった声が何度も何度もループしてくるという妙な状態に。
しかし、これが「雨森小夜ならこれくらいはやりそう」「もしかしたらアートなのでは?」と思えてしまうのが、雨森小夜の雨森小夜たる所以なのかもしれない。本人の反応的に、本当の音声トラブルっぽいけど…

入院してました!!!! 加賀美ハヤト

鼻中隔湾曲症の手術のため入院していた加賀美ハヤトの復帰配信。歌ったり長時間しゃべると鼻が詰まる原因を取り除いてアプデ完了。

ラジオ企画

しぃしぃらじお第9回 椎名唯華 / リゼ・ヘルエスタ

椎名唯華の「しぃしぃらじお」にリゼ・ヘルエスタが登場。リゼ皇女の人間への偏見が強すぎる問題など、しぃしぃでないと投げきれない内角攻めが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です