【2020年11月中旬】にじさんじオススメ動画

ゲーム配信

ヘルエスタ米発売をめざして リゼ・ヘルエスタ

にわかに話題となっている「天穂のサクナヒメ」をリゼ皇女がプレイ。やけに鮮明に思い出される小学校時代の農業体験、妙に農業に詳しいリスナーがいる…など、庶民派皇女の本領が発揮されていく。

雑談配信

近況報告 黒井しば

しばらく配信をお休みしていた黒井しばの雑談配信。
社畜犬を自称していた黒井しば、まさかの失業…今後からますます目が離せない…というか普通に心配なので追いかけてしまいそう。がんばれしばちゃん、負けるなしばちゃん。

歌配信

ちょっとうた メリッサ・キンレンカ

https://www.youtube.com/watch?v=0gIjyzKrjmk

いやまあ、歌が良いのはメリッサ・キンレンカなのだから、それはそうなんだけど、新ビジュアルめっちゃ良くないですか。

雑談配信

猫を飼い始めた アンジュ・カトリーナ

ついに猫を飼い始めたアンジュ・カトリーナ。それに加えて今回は両親が隣の部屋にいるという状況での配信。きれいな話に終止するかと思いきや…

対談企画

剣たま対談バトル

にじさんじ随一のめっちゃしゃべる人剣持刀也が犬山たまきと対談。僕プリン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です