【2020年10月下旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

RRRハロウィン

RRRの3人が3Dで好き放題やる配信。
ゲームをやって拗ねるジョー・力一の姿を3Dで見られるのはRRRだけ!

2.0お披露目配信

動くぞ…! フミ

最近のイチオシ、フミ様の2.0配信。いきなりネタをぶち込んできたあとにすごく良い2.0を見せられるとびっくりするよ…

世界で一番顔がいい女のお披露目配信 瀬戸美夜子

すごいタイトルだけど、過言ではない。

歌動画

KING メリッサ・キンレンカ

新ビジュアルになってから強キャラ感が強いメリーさん。
すごく短い曲なんだけど、いろんな声のメリッサ・キンレンカが楽しめますよ。

Hand in Hand リゼ・ヘルエスタ

先日発売されたカバーアルバム「Prismatic Colors」から3DMVとしてリゼ・ヘルエスタが歌う「Hand in Hand」が公開。いちからの技術力、めっちゃ上がってません?

歌配信

スナック戌亥 告知付き 戌亥とこ

あまりにも重大告知!ついに戌亥とこのライブが決定!しかもゲストでリゼアンが来るから、さんばか勢揃い。そこにでろーんとさらにホロライブから星街すいせいさんも参加!
とりあえずイープラスで応募したのだけど、果たしてどうなることやら。行きたいなあ…

雑談配信

アンジュとお話するだけ 緑仙 / アンジュ・カトリーナ

告知が出た段階で「アンジュ、大丈夫?しゃべれる…?」と思ったのだけど、完全に杞憂でした。ちゃんとしゃべってた。
どこに共通点があるのかと思ったら、人見知り→スイッチが入ると大丈夫になる→寝る前にいろいろ不安になる。というサイクルが同じだった。

なりチャの人「何かあんまアンジュぽくないですねw」 アンジュ・カトリーナ

こんなことってある…?
黒歴史の積み重ねがあった上でさらに勢いよく上積みをしていく姿勢。かっこいいと思う。

ゲーム配信

無をプレイする 黛灰

お使いのPCはたぶん正常です。ゲームをやらずにゲーム配信をする黛灰と、それをみてそれっぽいコメントをするリスナー。果たしてどっちが危ない人なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です