【2020年9月上旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

緑仙の独りアソビ 星のカービィスーパーデラックス

ゲームが下手なことを気にする緑仙が、ゲームが上手くなり、ゲーム友達を作るべく試練をクリアしていく企画。
第一回は星のカービィスーパーデラックスに収録されている、激突!グルメレースにてデデデ大王に勝利するのが目標。緑仙のゲーム画面を見ていると、親が初めてゲームをやっているの見ている気持ちになるね…

3DでARMS!レバガチャダイエスタ

あれ、このメンバーはレバガチャダイパン…?かと思いきや、まさかの笹木・社がゲスト側である。突然のダンス、熱いバトル…3Dはもっと雑にやっていいんだ!

みんなで一緒にライバーのグッズ作ろうぜ アンジュ・カトリーナ

pixivの「つくってにじさんじ」企画をアンジュが体験。
さすがにバランスボールに座る職場で雑誌の編集のお仕事をしたことがある人はグッズのセンスが良い。ただしタイツに加賀美社長を貼り付けてはいけません。

誕生日配信

お誕生日は特別な日なので… 戌亥とこ

誕生日記念ということで、初の凸待ち企画を敢行した戌亥とこ。交友関係つよつよケルベロスでした。

ゲーム配信

サルゲッチュ2 全サルゲッチュまでやる 黛灰

先月に引き続き、1周クリア後のに残ったサルを捕まえる配信。キャプボの不調と闘いながらも、やっぱり高速でサルを捕まえていくのは圧巻。

リゼアンForest #5

ほぼ半年に一度のペースで食人鬼と戦うリゼアンのふたり。もはや息子の安否とかいうレベルじゃないぞ。
今回は洞窟探索がメイン。サバイバル生活ですっかりたくましくなったリゼ皇女がチェンソーで大活躍だ!

楽しく爆弾解除 フミ / 長尾景

最近勢いを増している「フ景罪」のふたりによる「Keep Talking and Nobody Explodes」の配信。
このゲームを知っている人からすると「あれ、おかしいな…?」という場面がいくつかあるんだけど、その秘密は…

ラジオ配信

つかラジ ゲスト緑仙

企画屋と名高いふたりの対談。人を集めるという能力のある人がいるからこそ、VTuberのシナジーが生まれるんだなと。

しぃらじ 金魚坂めいろ

にじさんじ甲子園にて、なぜかにじさんじ高校に指名された金魚坂めいろ。あのメンツの中になんで…と思っていたのだけど、うん、納得でしたね。

雑談配信

ロングヘアでも前髪アレンジできるようになりました! リゼ・ヘルエスタ

「夏のリゼは宝石」「夏はリゼのもの」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です