【2020年8月中旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

異界の扉が開かれる でびでび・でびる

ある意味「3Dがどうなるのか予想がつかないライバー」1位であったでびでび・でびるの3D配信。
ちまっとしてるけど、イメージ通りの姿。

大型企画

にじさんじ甲子園 決勝

長きにわたって開催されたにじさんじ甲子園が閉幕。
ドラフト時の下馬評を覆し総合優勝した、椎名唯華監督率いる「にじさんじ高校」のサクセスストーリーを始め、名場面ばかりの企画だった。

歌動画

夜に駆ける さくゆい

椎名唯華・笹木咲のユニット「さくゆい」の2周年記念歌ってみた動画。両国ライブ以来のさくゆいの歌だと思うんだけど…映像すごすぎないですか。

ゲーム配信

1-2-Switch 町田ちま / 黒井しば

いつものふたり…と思ったら「にじさんじ狂犬ズ」は初のオフコラボらしい。この配信と、ふたりのTwitterでのやりとりは併せてみるべき。

Nintendo Labo 花畑チャイカ / 社築 / 加賀美ハヤト

「気合いの入った3D配信が多すぎる」という花畑チャイカの懸念?によりNintendo Laboの組み立てから始まる配信。
もちろん段ボールが画面に映らないため、なにやら手元でなにかをやっている…という映像が流れるかと思いきや、3人のサービス精神が爆発しております。

戌亥に、落とされる アンジュ・カトリーナ / 戌亥とこ

デビュー直後のマイクラコラボ配信で起こった悲しい出来事…かと思いきや、デビュー1年配信で真相が明かされたアンジュ・カトリーナ転落事故。それを再現するらしい…

ブレア・ウィッチ アンジュ・カトリーナ / ベルモンド・バンデラス

ベルアンでイヌをかわいがるゲーム。
ベルさんに褒められて照れるFCLという謎の状況が生まれたりしています。

???

ちま!しば!ひな! グウェル・オス・ガール / 長尾景

2日に3食、ギョーザ! …というのは別のネタですね。
間もなくFlashが完全に終了するというのに、おもしろフラッシュで話題になったラーメンズネタを生配信で再現するというね。これがグウェルだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です