【2020年8月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

代表取締役、本気の道楽 加賀美ハヤト

まさかのガチバンドを黒子3D化するという大技に出た、加賀美ハヤトの3D配信。
歌ってるときの足の治安が悪いのもご愛嬌。

これは限界化している同僚のツイート。

雑談配信

半年雑談 メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカもデビューから半年か…時間が経つのは早い。
にじさんじ随一の歌唱力と、ふわっとした雑談が魅力。舞元啓介のユメノグラフィア体験動画を視聴した様子。

歌動画

爆乳音頭 アンジュ・カトリーナ / ニュイ・ソシエール / 愛園愛美

だいぶ前の雑談配信でアンジュが「ユニット組んで歌いたい」と言っていたのを聞いたときは「この人なにを言ってるんだろう」と思っていたんだけど、まさかそれを実現してしまうとは…
ちなみにこれがアンジュ・カトリーナのYouTubeチャンネルで最初の歌動画となる。これが僕の推しです。
歌詞に関してはもはや突っ込まないけれど、全員歌うまいな…

エンドロール メリッサ・キンレンカ

実は初投稿がこれになる予定だったという動画が、活動半年のタイミングで公開。
良い意味で半年間変わっていないし、良い意味で半年間でいろいろと変わったのが見て取れる。

乙女解剖 健屋花那

声質にぴったりな乙女解剖。
どんどん歌が上手くなっている気がする。

ゲーム配信

Detroit: Become Human 笹木咲

にじさんじライバーの多くがやってきた「Detroit: Become Human」に笹木咲も参戦。今までやってきたライバーとはまた一味違ったルートをひた走るのがおもしろい。
1周クリアまでは一気に駆け抜けているので一気見にどうぞ。

クレイジー英語クイズ 郡道美玲

これが郡道美玲だ!!!
なんなんだろう、この人のぶっ飛び方は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です