【2020年6月中旬】にじさんじオススメ動画

グウェル家、息子誕生 / グウェル・オス・ガール

大変めでたい報告の配信。グウェル・オス・ガール家に息子誕生。
めでたいことに加えてVTuberの多様化という意味で、本当に大きな出来事だと思う。
どうしてもアイドル性を求められがちなVTuber業界にあって、子持ちのVTuberが誕生、そしてそれが受け入れられていくという流れは素晴らしいことだと思う。めでたい。

歌動画

シニカルナイトブラン / メリッサ・キンレンカ

安定のメリッサ・キンレンカの歌ってみた動画。これまでの歌ってみた動画とはちょっと違い、ダークさ抑えめ明るい雰囲気の曲。

ハッピーシンセサイザ / 健屋花那 相羽ういは

ボカロ有名曲をカバー。声質にあってる!

ゲーム配信

ときめきメモリアルGS / ニュイ・ソシエール アンジュ・カトリーナ

夢女子ふたりによるときメモ攻略。仲が良いけれど男の趣味がまったく違うふたりの運命やいかに。

企画

マジカミを語る / SKB部

アンジュ・カトリーナのチャンネル史上、一番危ない配信がこちらに。
4人の熱量が高すぎて、FC2ライブかな?と勘違いする配信に。

深読み歌詞人狼ゲーム / 緑仙

緑仙企画の地獄?企画。ワードウルフを下敷きに、参加者があるお題に沿った作詞をする中でひとりだけ違うお題について作詞。そのひとりを当てようという企画。
なぜか怪しまれる葉加瀬冬雪、東京でなにがあった葉山舞鈴、暗いぞ夢追翔!と見所たっぷり。

BANトーク!コミュ障VTuber / 天開司 他

コミュニケーションに後ろ向きなVTuberが大集合。にじさんじからはリゼ・ヘルエスタ&魔界ノりりむが登場。披露されていくコミュ障エピソードに「わかる!」と「わからない…」という感情の狭間に追いやられていくこと必至。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です