【2020年6月上旬】にじさんじオススメ動画

今週も豊作でした。

ゲーム配信

ドリクラ アンジュ・カトリーナ 宝鐘マリン

ホロライブの宝鐘マリンとにじさんじアンジュ・カトリーナのコラボ。ドリームクラブという「キャバクラ風」の施設に入り浸るゲーム。
完全におじさんふたりと化した赤髪JK美少女ふたりの運命やいかに。そしてアンジュさん、普段は加減していたんですね…

サルと遊ぼウ! レヴィ・エリファ

6歳亜人が初代サルゲッチュをプレイ。めちゃくちゃ懐かしいなあ…全クリしたなあ…

Florence 恋、はじめました。 アンジュ・カトリーナ

アンジュ・カトリーナの恋愛観がちりばめられた配信…なんだけど、話の展開に感情移入してしょんぼりするのを見ていたら心が痛くなりました。にじ3Dのアンジュの表情よすぎない?

サイレントマジョリティー

月ノ美兎・静凛・樋口楓・夕陽リリ・赤羽葉子・本間ひまわり・鈴原るるによるカバー動画。動画の編集は本間ひまわり作成とのこと。すっげ。

雑談配信

トイレRTA アンジュ・カトリーナ

なに言ってんだこの人。

りきいちファーム53 ジョー・力一

恒例?古畑任三郎話が絶好調。
僕は神田笑一が古畑任三郎に追い詰められるも序盤はのらりくらりとかわしていく姿が見たいです。あと過失で殺人を犯してしまったリゼ・ヘルエスタが古畑に詰められて自白寸前のところで、古畑と皇女の間に割り込んで「リゼがそんなことするはずない、その時間は私と一緒にいた!それがアリバイだ!」ってかばいに入るアンジュ・カトリーナとか。

その他

とこ×たま対談バトル 戌亥とこ 犬山たまき

完全に異種格闘技戦かと思われた対談企画。いにゅいを前にすると、犬山たまきもラインを越えないのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です