【2020年5月中旬】にじさんじオススメ動画

一部自治体で外出自粛が明けたけど、結局やることは変わらなかったりするのだった。

ゲーム配信

30万人突破感謝のランニング リゼ・ヘルエスタ

めでたくチャンネル登録者数が大台30万人を超えたということで、なぜか感謝のランニングを始める配信。なんで?
飼いメスライオンのジルとの画面外の攻防、運動しながらだからボンヤリした4択クイズなど見所多し。

事故物件 戌亥とこ リゼ・ヘルエスタ

叫び散らかす皇女と落ち着ききったケルベロスの配信。
戌亥はホラゲ配信やると一旦最初からやり直す星の下に生まれてるの…?

オフ会 剣持刀也

PUBGで集まる配信。民度が良いんだか悪いんだかわからないリスナーと、PUBGサーバー内での交流。ここまで切れ間なくツッコミを入れられるトーク力。おそろしい。笑いが止まらなかった。
あれ、オフ会ってなんだっけ…

囚われのパルマ シェリン・バーガンディ

結構前にスマホゲーで話題になった囚われのパルマをプレイ。ゲーム配信に音割れは必須である。

歌配信

ボッカデラベリタ メリッサ・キンレンカ

このクオリティの歌動画を更新し続けられるの、普通に怖くなってきました。

デリヘル呼んだら君が来た レヴィ・エリファ

おいこら6歳。

RRRカラオケ ジョー・力一 竜胆尊 鷹宮リオン

ラブ・ドラマティックが珠玉でございます。

雑談配信

深夜雑談って何となく落ち着いた話しなきゃいけない感ない? アンジュ・カトリーナ

落ち着いたってなんだろう。キーボード買い換えたらしく、爆音タイピングが聞けなくなってしまったけど、これが良くなるときも来るんだろうな。うん。

???

YouTubeくん…。これ、あたしの本当の気持ち 月ノ美兎

配信を連続でBANされた月ノ美兎による、YouTubeへの思いをぶつける配信。
なんだろう、月ノ美兎にドキドキすると負けた気がするんだよなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です