【2020年4月中旬】にじさんじオススメ動画

非常事態宣言が出てテレビの収録がなくなったりしているらしいけど、にじさんじはわりと平常運転だぞ!

#にじさんじ歌リレー

歌で元気を!ということでにじさんじのメンバー総勢33人が30分ずつの歌枠を順番に繋いでいくという緑仙発の企画。

トップバッターは早瀬走。このパワフルさ、熱血感が素晴らしい。燃える女。

そしてにじさんじのニューウェポンメリッサ・キンレンカ。かっこいい。

やっぱりスナック感があるなニュイ・ソシエール。

バーチャル司会の人じゃなくて、歌う人なのです。

にじさんじ多様性の時代!

Rain Drops VOLTAGE

そして5/13にデビューするにじさんじ発の音楽ユニット、Rain Dropsのファーストアルバムから「VOLTAGE」のMVが公開された。いいじゃんかっこいいじゃん。CD予約したぜ!

雑談

50万人記念雑談 月ノ美兎

そして今月のにじさんじビッグニュースとして、月ノ美兎チャンネル登録者数50万人突破というのがある。にじさんじ初の50万人突破はやっぱりこの人であった。めでたい。

マシュマロ雑談 アンジュ・カトリーナ

アンジュ今日もかわいいね。

禊の雑談配信 雨森小夜

この人が放つ雰囲気はなんなんだろう。外見から想像つかない破天荒ガール。いや、サムネイルからして破天荒だった。1984年じゃないですか。健康には気をつけてほしい。本当に…

この配信内で言及されていたラジオ番組はこちら。めっちゃしゃべるじゃん雨森小夜…

ゲーム

夜勤事件 椎名唯華 / 花畑チャイカ

びみょーにタイミングをずらして行われた夜勤事件。動じないチャイカさん、さすがっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です