【2020年3月下旬】にじさんじオススメ動画

いやはや、「あつまれ どうぶつの森」がにじさんじを席巻してますな!というわけで、3月下旬のにじさんじオススメ動画。

3D配信

さんばか1周年記念

最高。なんだかだらっとした空気感で、3人の関係性が見える配信。1周年おめでとうです。たぶんこれを見ると寿命が延びる。

ゲーム

あつまれ どうぶつの森 アンジュ・カトリーナ

直前の雑談配信で「病み上がりだから寝る」と言っていたにもかかわらず!ゲリラで6時間!…にじさんじだなあ。

あつまれどうぶつの森 ニュイアンコラボ

夢女子ふたりによるどうぶつの森コラボ。前日の3D配信でニュイから「アンちゃんの本命は誰なんですか?」と聞かれたアンジュの答えとは…!?

雑談

りきいちファーム46 ジョー・力一

京極夏彦の分厚い文庫本をネタにした大喜利が開催される。「文庫本が分厚すぎるせいで、宇宙から見た地球が「!」みたいになってる」というハイパワー過ぎる回答が光る。

文庫本で厚さ5cmだって…

オトナの女子会 愛園愛美・白雪巴

もはやなにも言うまいて。

ラジオ

舞元力一 ゲスト:樋口楓

MARBLE買いましたよ。やっぱりパワフルな歌声が魅力なんだけど、普段の配信での「???」という「やべーやつ」具合も素敵です。

夜に駆ける メリッサ・キンレンカ

にじさんじの歌唱力お化け、メリッサ・キンレンカの新しい歌動画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です