【2020年3月中旬】にじさんじオススメ動画

今日も今日とてYouTubeを見ている。というわけで、3月中旬!
大きなニュースとしては、オリジナルアルバム「SMASH The PAINT!!」の発表でしょうか。早めに手に入れておきたいものなのだけど…近所のTSUTAYAがなくなったもので…どこで売ってるかなあ。

月ノ美兎 アンチグラビティガール

いよいよ発売になった「SMASH The PAINT!!」に収録されている、月ノ美兎の楽曲。イントロかっこいいなあ。

ぐんかん 青春アミーゴ

あれ……郡道先生……歌が上手く……?

ゲーム

ましろ dancing chair

動画毎日投稿と言うことで、謎ゲームをどんどんとやっていくましろ。「なにこれ」としか言いようがないゲームを、一体どこから見つけてくるのか…
謎の回転を見せるおっさん達に注目。

シスタークレア 星川サラ Super Bunny Man

あまりに異色のコラボにぶっ飛んだのだけど、終始笑いっぱなしだった。なぜか後ろに戻れなくなったシスタークレアなど、名場面のオンパレード。

リゼ・ヘルエスタ、笹木咲 テニスの王子様ドキドキサバイバル 海辺のSecret

乙女ゲーに向かないふたりの乙女ゲー配信。相手に選んだのはまさかのジャッカル桑原。なんで。
果たしてふたりはジャッカル桑原と結ばれるのか?あと孤島から脱出できるのか?

ラジオ

舞元力一 ひとくち嘘ニューススペシャル

デマがはびこる昨今に「じゃあ、全部嘘のニュースをやってみよう」というラジオの投稿コーナーのスペシャル。「田角、用済み」とか行っちゃって大丈夫だったんでしょうか。ま、嘘だからね。

天開司 つかラジ→ゲスト リゼ・ヘルエスタ

メタリカさん!

雑談

リゼ・ヘルエスタ マシュマロ雑談

ヘルエスタ王国に急遽一時帰国になったということで、その直前マシュマロ雑談。

アンジュ・カトリーナ 3D雑談

サムネの人は誰なんでしょうか。3Dでわちゃわちゃ動くの、めちゃくちゃ解釈一致なのでもっとやってほしいなあ。

雨森小夜 30分後に爆発する配信

にじさんじの中でも特に「この人の頭の中はどうなっているんだろう」と思う人、雨森小夜。一度見てみると本当にハマると思いますよ。

分類不能

グウェル・オス・ガール 謝罪

これがかつて「つまらなくて炎上」した男だ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です