【2020年3月上旬】にじさんじオススメ動画

最近あまりにもYouTubeでにじさんじ動画を見ているので、まとめてみようと思う。とりあえず3月の上旬のものから。

戌亥とこ3Dお披露目配信

両国国技館でのライブで一足先に登場していた戌亥とこの3Dモデルが、満を持してお披露目配信。
袖のモデリングがすごいよなあ。初っ端から歌ったライバーは初めてかな?

大人数コラボ配信

クイズ大会

にじさんじライバー総勢18名によるクイズ大会。終盤の健屋花那無双は必見。地頭が良いんだろうなあ…

Zepp中止組配信

コロナウイルス騒動により残念ながら中止となってしまった、Zepp Tokyoでのライブ出演者組による配信。きっとまた機会があるはずなので待ちたいと思います。

ゲーム配信

シェリン・バーガンディ 夜勤事件

にじさんじ内で流行中のホラーゲーム「夜勤事件」を名探偵シェリン・バーガンディがプレイ。すごく接客する。

リゼ・ヘルエスタ MOTHER2

キノコから逃げ惑ったり、どせいさんと戯れたり。果たして皇女は世界を救えるのか。

アンジュ・カトリーナ にじ3Dでリズム天国

にじ3D実装により、スタジオでなくても3D配信が可能に。お披露目としてリズム天国をプレイするも、なぜかラグのある環境の方が上手いという謎のゲームセンスを披露。動きがかわいい。

雑談配信

月ノ美兎 断食道場に行く

気になっていた場所に行ってみた体験談。怪しい断食道場のお話。洗脳って怖いですね。

歌配信

レヴィ・エリファ 7万人記念配信

普段の声と歌っている声のギャップがすさまじい。ポルノグラフィティを歌っているときが好き。

メリッサ・キンレンカ エバ

また歌唱力がすごい人が来てしまったね…

というわけで、3月上旬のにじさんじオススメ配信でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です